MeWDL

動画を一部はしょってアップします。問題ある場合は、お知らせ下さいね。削除しますので。

ステディなmurakawaさんのスラローム
一番最初の走行の頃なので、丁寧で探るような走行。人柄が出てます。(^^)

ラテンなkikuさんの豪快な走り
上と同じスラロームなコースですが、テカッてないから楽しいと、8の字で楽しむkikuさん。確かに、この走りが楽しく、後半は私もココと外周で遊んでました。

マンセルさんの走り
何だかんだで、一番ライオンだった(熱い)のはこの方かも。スライド後の立ち上がりで、体を前にゆさゆさしてたのを見逃しませんでしたよ。( ̄ー ̄)

ツンポコ306の走り
もっさりした動き、よく言えばマイルドとも言いますが…。(^^;

おまけ
後半は一番ストイックに走ってたかも?何せ、外周タイムアタックしてましたから…。同乗しつつ撮ったその動画、バッテリー切れて撮れてなかった。(TT)
後ろをスライドしてる青XSiがお茶目です。