ブランシュたかやま

yn3062007-01-28

今日は3家族とブランシュたかやまで合流。
併せて、体育会系な皆さまともちょっとだけ合流(お茶だけでしたが)。
次は、モミの木樹氷コースぐらいはご一緒できるよう精進しときます。(^^)


ビックリ(その1):初スキーで、普通に滑れるようになったyagiyoさんとの娘さんにビックリ。
スクール2時間で疲れているかと思いきや、まだまだ滑るという根性。感服しました。


ビックリ(その2):モミの木樹氷コースでお疲れなyoshi106さんとこの息子さん。
昼食もままならない感じだったのに、後半怒涛の喰いっぷりでカレー完食。ついでにエネルギー満タンで復活したようで、うそぉー!って感じでした。