ドラシャ交換で、こうも変わるか

yn3062007-02-18

今週末は、会社の全社ミーティングで神戸に行ってきます。
そのイベントで、各地の物産展をやることになり、今日は塩尻(ワイン)⇒山梨(信玄餅、TVチャンピオンなケーキ屋さん)にドライブ。
その道中で、今回のドラシャ交換の恩恵にビックリ。

いや、もう、別の車かと…。うちの奥さんでさえ、乗り心地が良くなったとの感想。ドラシャ交換で、乗り心地って、直接は関係無さそうですが、事実そうなので、何とも…。よっぽど、今までが酷かったので(乗り心地も悪かったのでは)と思うことにしよう。

そうそう、通りすがりの山梨のルノーディーラーで試乗会をやってたので、メガーヌに乗ってみたいと思い飛び込んでみましたが、1.6ルーテシアとカングーしか無し。
仕方ないので、1.6ルーテシアに試乗してみたけど、パワステが何か変。センターに戻ろう戻ろうとする感じで、昔のゲーセンのコントローラーみたい(最近やったことないので)。
あと、運転席・助手席にビニール袋を被せた試乗車って、どうなのかと…。本気で買いに来た人さえ、買う気が失せると思う。(^^;
[rakuten:hidanosake:1329680:image]