オイルは何にしよう?

yn3062007-02-27

最近は、すっかりNUTECもメジャーになっちゃったし(貧乏な私は、2004年にNUTEC NC-90 MEGA BOOSTやInter Ceptorを試しただけですが)、
AMSOILにいかれたから、ALiSYNとかいっちゃおうかとも思ったけど、
ある程度、メジャーなオイルじゃないと、近所で買えないし、ってことで、
また国産を試そうかと考えています。
さすがに、クエーカーステート306じゃ冴えないし。
あ、クエーカーステート、長野の量販店で3k弱/4Lと激安で普通にお薦めなんですけど、サーキット(今度はFSWだし)走るときは何かに神頼みって気分でもあるので。(^^ゞ
昔、緑のキノコを生やしてた経緯もあるので、HKSの4G63を試してみようかなと(5.5W-38って微妙な粘土表示にそそられる)。(^^)
スーパープレミアムレーシングとかだと、約3.8k/1Lなのでお大尽過ぎるから。