菓匠Shimizu

yn3062007-03-04

今日は、伊那の『かんてんぱぱ』で実家へ送り用の寒天グッズ購入。
ついでに、寒天食品で少しでもカロリーオフできればという願望を込めて自分用も購入。


更に、まんせるさんに教えてもらって美味しかったと家族に評判だった『菓匠Shimizu』へ。
バレンタインデーのお返しねということで、ケーキや焼き菓子をごっそり買わされましたが、何倍返しかと…。(TT)


ちょうど、駒ヶ根の仕事先の方もケーキを買いに来てて、
「何で、こんなところに?」は、まあいいとして

「ラリーキッズですか?」とわ…。ええ、最近はラリーキッズ伊那は走ってませんが、そろそろやっとけという神のお告げか?(^^)
[rakuten:kashizairyo:10000182:image]