207RCup(のステッカー)

yn3062007-03-06

何となーく見てたら、207RCupのプロモーションで流れるライオンマーク?が異常に欲しくなった。
で、瞬間、PrtScした画像を元に、近所のステッカー屋さんでステッカーを作ってもらった。
あ、メットのチェッカー(なのか?)模様は、実は100円ショップのメタル調のテープをカットして、互い違いに並べただけです。(^^;
ちょっと前から貼ってたけど、剥がすのも忍びなくてそのまま放置です。
青・白・赤で、抜き文字形式で、両面用に2セットずつ作製。

青・白は横幅13.5cmで1枚:¥750、赤は横幅約10cmで1枚:¥500で出来ました。
マスターは出来てるので、そのステッカー屋さんに連絡してもらえば、校正料金無しで、色んなサイズで作製可能。貧相なボンネット一面に貼ろうかと思ったけど、1mサイズだと中間グレードなオイルの4L缶が買えちゃうぐらいになるので却下。(^^;