ちょい悪な147に遭遇

仕事中に、塩尻北ICから下り方向で高速に乗ったら、合流時にいいペースで飛ばす147が通り過ぎて行った。
いいペースで走る車の後ろについて行くと楽なので、スリップにお邪魔しようと、結構頑張っても中々追いつかない。
途中で引っかかったのに便乗して、一定距離まで近づいて、しばらく見ていると・・・どっかで見たようなホイールの張り出し、サスのアーム、ダブル出しのマフラー。
でも、ナンバーって○川だったっけと迷いながらも横に並んでお顔拝見。
ビンゴでマイミクな方でした。(^^)

もう、マナーがなってないこの地方で、ちゃんと後ろを見てる車、しかもお仲間だったので、もう戦友に会ったように嬉しかったです。
が、仕事がテンパってて道中急いでたので、一言二言しか話ができなかったのが残念です。
今度は、こっち来られる時は一声かけてねん。