物欲三昧

yn3062007-03-17

yagiyoさんにもらったCD-Rゴリラ、3台で付け替えてかなり重宝しました。
さすがに306は置くとこが無くて、ラジオ外したとこに無理やりマジックテープやガムテ留めしてましたが、大事なとこでグラグラしたりで…。
(206は助手席前のダッシュボード窪みに置いてガムテ留め。)
今回、意を決してミニゴリラ投入。しかし、ワンセグって凄いですね。
あ、ちなみに、CD-Rゴリラはまだまだ現役。
営業車はダッシュボードが平らで広いので、マジックテープで普通に置けて便利。次のアポ先まで、どのくらいで到着できるのかの目安がついて、日々の営業でとても助かってます。
でも、うちの会社って、実はカーナビ禁止なんですよね。


明日は、多分、あれとこれが到着するはず。>あぁ、物欲三昧(^^;