本日届いたブツ、2品

yn3062007-03-18

業者さんは別なんですけど、運送屋さんが同じだったようで、2品同時に届きました。
第1弾は、リベンジも兼ねて、またキノコ。
ヤフオクをぶらぶらしてたら、新品が5kで出てたので即決。純正リプレイス買ったと思えば・・・と自分を納得させつつ、ポチッとな。(^^;
さすがに、N5S16用なだけに、ちゃんとラジエターホースやバッテリーケースへのダクトを避けてセットできます。
子キノコも付いてるし。
思えば、DIYキノコの失敗は・・・
①キノコ本体がラジエターホースと接触して熱を持つこと
②子キノコのホースへの付け方は、これと同じなんですけど、セットするパイプが無くて、適当なパイプを使って接続してたので、通路が狭くてバランスが狂った?
などが原因かと思われます。
そのうちダクトは引かなきゃと思いますが、今のところ不具合無し。


第2弾は、まだ付けてないけど、これ。ボンネットに引き続き、Re・CI・Peブランド、2品目。

さすがに、いつぞやのSLyみたいに*1、パコッと外れると困るし。慣れときたいので、FSW走行の後に付けようかなと思ってます。

*1:最終コーナー立ち上がりで失速、シフトリンケージが外れてた