FSW初スピン

1ヒートめは微妙だったので、エアクリも純正に戻し、1番先頭でコースインする程入れ込んで望んだ2ヒートめ。

コカコーラコーナーの出来事
コースイン間もない2LAPめ。

ステディ(チキンともいう)な私には珍しく激しいスピン。
動画では、かなりコンクリートウォールが迫っているように見えますが、そっちよりも後続が気になってました。>お願いよけて〜!と
ちなみに、我が家の場合、クラッシュ⇒車に大ダメージ⇒走るの止めたら、となりますからほんと毎回無事に帰るのが必須です。(^^;

このムービーを事前に学習しとけば良かったかも。速度は全く違いますが、コースの感じは完璧に再現されてると思います。