FSW

yn3062007-03-21

初、FSW
下見走行でたらたら走っても、2.15(F)/2.25(R)から2.4/2.4ぐらいまで内圧が上がりました。
その後の本走行では、コンマ1上がるくらいだったので、思いの外、タイヤには優しいコースかも。

1ヒートめは、43台中19番手、2'22.337、9/11LAPめ。
2ヒートめは、37台中17番手、2'20.689、11/11LAPめ。
最後の方でBestが出るとは、チキン丸出しです。こんだけ走ると、クリアラップ云々以前に、誰かが飛び出して、黄旗追い越し禁止が入るのでタイムがバラバラ。それでも、他のクラスよりマシでしたが(他は赤旗中断も度々で)。
こんな異種格闘技な走行会に出ると、自分がいつも出ている走行会のマナーの良さを再認識できます。

ちなみに、1ヒートめはGreenのキノコ、2ヒートめは純正に戻して走ったんですけど、純正の出来の良さを再認識。(^^;
やっぱ、キノコは下が無くなるんで、立ち上がり遅い⇒ストレート伸びない⇒タイム悪い、の悪循環。

そうそう、最近では珍しく、結構激しいスピンをやっちゃいました。コカコーラコーナーでブレーキ残し過ぎて、立ち上がりでクルリと。ハイスピードなだけに、自分のタイヤスモークがしっかり見えました。
FSW走ると、あー306も後ろが出たがるのねと認識できますね。