燃料添加剤「ワコーズ プレミアムパワー」

[メーカー取り寄せ]WAKO'S(ワコーズ)PMP プレミアムパワー 品番:F160

東名パワードのエンジンベンチでチェックというのに、以前からそそられてましたが、昨日シフトアダプターを作業してもらったショップで、効果を聞いて衝動買い。(^^;

元々、ワコーズの製品は結構信頼できるものと思ってましたが、ワコーズの営業さんがそのショップに卸す折、効果が認められなかったら全品返品でもいいですと自信溢れるトーキングだったこと。
おまけに、ちゃんと効果が認められたということ。
実は、長野のガソリンは劣悪(検証した訳ではありませんが)で、どの銘柄のガソリンでも出何処は同じらしく、ガソリンスタンドの店員も本物のハイオク?がたまに入ると、自分の車に真っ先に入れるらしいなどと聞くと・・・。(^^ゞ

今度から、サーキット走行前はガソリンは他県でいれよう。(^^;



4月1日追記・・・「ワコーズ プレミアムパワー」での検索が結構多い。
こうなれば、責任持って、4月10日の走行会前にスーパー営業車に入れてチェックします。
パワー無いだけに体感はし易いですし、最近は8km/Lに落ち込むほど踏んでますので、限界走行のインプレ可能。(^^;
1週間あれば、ガソリン満タン分は走れるので、しばしお待ちを。