PP2投入

yn3062007-04-14

まだ、旧プレセダも全然残ってるけど、タイヤの能力はやっぱ新作が上でしょう!と、無理やりPP2投入。
比較対象にならないけど、熟成し切ったNeova AD07と比べると、断然乗り心地がいい。あー、ゴムがフレッシュだなーと感じます。
まあ、ハイトもNeova(50)、PP2(55)と違うけど。


今回も、オークションで購入、近所のタイヤ量販店で組み込みましたが、帰ってから全部ボルトを緩めてトルクレンチで締め直し、エアもチェック。
この前のディーラーでの鬼トルク締めに懲りて、全て自分でチェックすることにしてます。(^^;
ちなみに、ボルトはちょっと頑張れば十字レンチで外れるぐらい(やっぱりオーバートルク)、エアは2.6kgぐらい(2.4kgって指定したけど)でした。
[rakuten:goodman:10001230:image]