ZENO ファントム

6月24日のJPCC第2戦の翌日、25日に休んで以来、どんどん予定が入ってしまい・・・。
7月に休めるのは、14日と29日のみになってしまった。
ここは自営業(駐在ですから)の強みを生かして、どっかで休みを無理やり入れるしかない。


で、本題。
お気に入りの時計をしてても、汗でべたついたり、デモ機を運んでガンガンぶつけるから、最近はもっぱら通販で手に入れたチープなチタンの腕時計してました。
が、時計バンドが破損。
修理するのも何なので、ネットで色々見てたら、使い倒せそうなのを発見し、ポチッとな。
クォーツなのがなんですが、クロノがリセットでチキチキ戻るのが面白くて気に入ってます。(^^)