身近に居た

yn3062007-09-20

仕事先で、ふとしたことから、モータースポーツの話題に・・・。
『月曜日に、筑波走ってきたんですよー。』
『「調子いいと、帰ってきてから、結果をべらべら報告するのに、今回は結果報告無し・・・ってことは、成績悪かった?」って奥さんに言われたんですよー。』
とか話してたら。


『実は、私も昔、競技してて・・・』ってことになり、
よくよく聞いてみたら、ダートラやってたらしい。
しかも、夫婦揃って、エボ1&2で。お子さん生まれて引退したようですが、1台は街乗り車にしたものの、もう1台はフル装備のまま。いつでも出撃できるらしい。ただ、型式古いと勝てないしねーと通なお言葉。
さすが、レディースクラスが盛り上がってた頃(10台以上いた?)にトップを走ってた人らしいコメント。


E○R(エンジョイ・何とか・ラン(だっけ?))とかいうクラブに所属していたらしいけど、詳しく聞いていないので、“ダートラ”“長野”とかで本名で名前検索してもリザルトが探せない。(^^;
現在、結婚してT塚さんだけど、当時は旧姓かも?

あ、私の本名で検索すると、ロッソコルサさんの結果や、(今は亡き)I&Fの2001年頃の結果が出てたりする。SugiさんがAXで出てたり、murakawaさんがClioで出てたりして、あー、あの頃、実は一緒に走ってたんだー。と思って新鮮だったりします。

脱線してしまいましたが、ダートラのT塚さん、場合によっては、マンセルさんと接点があったりして・・・。(^^)

画像は、JAFのサイトから拝借しました。m(_ _)m