サイクロン

yn3062007-09-23

たぼさん、サイクロン、ありがとう。
65パイと206にはでかいので、306に付けてみました。
スロットル前は、ブローバイがくる細いホースに干渉しそうで△。
エアクリボックス下流は、写真にも写ってるけど(銀色の遮熱テープのとこ)、斜めになってて×。
ということで、エアクリボックス上流にしてみました。





その後・・・
今日、松本〜佐久間を高速使って往復しましたが、結構いいかも。4,000rpm巡航でアクセル抜き気味で走ってる時とか、いい感じに感じます。もちろん、街なかを走ってる時も。
バキューム計で客観的に比較したいんですけど、配管を手抜きしてドアから回してたので、現在撤去中なんですよね。

営業車のバルクヘッドのサービスホールって分かり易いんですけど、306S16っていまいち配管通せそうなとこが無いんですよ。