今後の方向性

yn3062007-10-06

思い起こせば、大きなモディファイは・・・。
2005年3月:FRPボンネット投入
2006年1月:車高調投入
2007年8月:クラッチ回り仕様変更
と、チビチビいじってきた。
足回りも、ここにきてやっと落ち着いたので、次のお題は・・・。


・・・ロールケージ祭り?(^^)


hasizoさんからも背中を押されてますが、実は2004年12月にジョニーさんにメールで申し込んでたりします。お金ないので、催促してませんが・・・。(^^;
当時、お金ないのでローンとかもOKですか?と質問しましたが、オリコローンやってますっていうありがたいご返答も。


日頃の刷り込み効果か、hasizoさんのサイトとか、LEONのサイトを、ちらちら見てたら・・・、うちの奥さまからも・・・「やればー。」というお言葉も。

ただ今、チマチマ積み立て発動してますから、来シーズンはロールケージ投入できるかなっと。