FBM(その1)

yn3062007-10-13

今回、初めてお泊りで参加してみました。
初日は、フリマでぶらぶらした後、yagiyo家と合流し、昼食。

食後のコーヒーを飲みながらまったりした後は、ロッソコルサさんのチャリティージムカーナに参加。
今回、初めて息子を助手席に乗せて走りましたが、いきなりスタート後の直角右コーナーで頭ぶつけてたらしい。(^^)


その後、近くの蓼科牧場に、yagiyo家と遊びに行ったので、表彰式・クジ引き大会には間に合わず。

でも、しっかりクジの景品は取り置きしてくれてました。>ありがとう、ロッソコルサさん

本来の景品はマグカップとタオル、ステッカーとかですが、小物は子供達がいただいたもの。ガツガツいただいて申し訳ないです。



スキー場の斜面をぐんぐん駆け上がっていく子供達。ほっとくと頂上まで行きそうな勢いで・・・。
中腹のふれあい広場で、うさぎやポニー?にエサをやるので勘弁してもらいました。(^^;