FBM(その2)

yn3062007-10-14

2日目は、朝から曇りがちで、結構寒かったです。
ホテルで食事してた7:40頃はお日様も出てたのですが、その後はどんよりと曇ってばかりで・・・。


遠くから来たmatsubon306さんに、いつもの所の場所取りをしてもらってる始末で。>ありがとうございました。

うちの子供達は、いつものアニメを見てからのチェックアウトという重役出勤でした。(^^;

今回のお買い物は、私が型落ちのsparcoのグローブ、奥さんがステッカー、娘が小物を色々、息子は子供写生大会でもらったミニカーと、何故か戦車のミニカー?など。

ちなみに、matsubon306さんの306ブレーク(青)を描いたはずですが、何だかなー。
E君の描いた306S16(金)は立派だったのに・・・。(TT)

お買い物の本命は、206のブレーキパッドでしたが、パーツはマフラーやホイールなどが多く、不発でした。メイクスではルノー系(特にクリオRSのパーツ)がふんだんでしたね。