チーム椿走行会(お泊り編)

yn3062007-10-27

走行が終わって、三々五々に宿泊先に向かいます。
ナビが無いと、はぐれたら絶対たどり着けないかもというぐらいの山道をズンズン進んでいきます。
たまたま、シェフ君と2台で向かいましたが、ただただ着いて行くシェフ君にとっては、「おいおい、どこまで行くのー?この道であってるのー?」という感じだったかと。


で、カントリーハウス ル・シュール到着後は、表彰式&来年のチー椿誕生10周年記念イベント(をやりたいね)という話で、アルコール無しで盛り上がり、ゆっくりBBQ大会スタート。
BBQグリルって、楽でいいですね。
BBQ終了間際にkikuさんが半落ち状態で2時間ぐらいピットイン。


その後、室内に移り、車載ビデオ大会で、まっとうに会話も弾み。
あ、やっぱ、はっしートークは盛り上がりますね。>「ターゲット発見」だっけ?
他にも、アンダー出したり、スピンかましたり、ツボをおさえた展開は見事です。(^^)
ただただ普通に周回する絵より、ドキドキ感が違います。見習わなければ。


その後、ふらんすさんからもらったシガーでまったりくつろぎ、いい時間が過ごせました。
火のつけ方さえ知りませんでしたが(今日、ネットでお勉強してしまいました)、お酒や仲間と楽しむ時とかに、嗜みたい気まんまんです。(^^)


大人なお泊り編だったので、激しく乱れたり、変な感じに盛り上がることも無かったので、写真とか無いんですよねー。
また来年も、秋頃とは言わず、早めにお泊り大会やりたいですねー。