ロッソコルサさんの走行会

yn3062007-12-01

今日は、スポーツランド山梨での走行会に参加。
長野は朝からどんより曇って寒く、霧も発生。
が、山梨に近付くにつれて、気持ちいい天気に。
本日は絶好の走行会日和だったかも。



本日のオレ様、kikuさん
42.665秒で、総合でも7番手。前には、インプ:3台、インテR、デルタ:2台しか居ません。



マンセルさん44.776秒で、自己ベスト更新。


私はと言えば、44.366秒で、普通なタイム。やっぱり、ネオバのタイムは超えられなかった。
PP2はいいタイヤで、ブロックも荒れず、耐久性も高い。次こそ、50扁平を投入したいなっと。
お陰で、2コーナー登りでもっさりして・・・って書きながら区間タイム見てたら、区間2はそんなに悪くない(良くもないけど)。
で、一番悪そうなのは、区間3の4コーナーと10Rの2連続ヘアピン。結局、頑張るよりも、距離を考えた方がいいのかも。

しっかし、いくらSタイヤだからって、kikuさんとは2秒も違うって・・・。まだまだ、精進が必要です。