SLy071201

yn3062007-12-02

晴れ、ドライ、走行15分×6本
減衰:3回転戻し
ベストは44.366秒
午前中の2本目(区間1、2も同一LAPでベスト)
区間ベストを合計すると、44.040秒
区間2:2速ホールドの方がいいかも。アウトから入るよりも、インから距離を短く走った方が良さそう。
区間3:1速を使い、タイヤが鳴きまくるぐらいでOK。第4コーナーは気持ちアウトから入る感じ。
区間4:最初の左の縁石は2つの山の間、次の右の縁石は跨ぐ感じに、ガンガン乗せていった方が結果は良かった。
最終:2速ホールドの方が良かった気がする。

うーん、今回、Xactiがシステムエラーで使えなかったのが悔やまれます。その後、フォーマットしたら問題なく復活できた。>昨日、やってたら良かったのに(TT)
自分の記憶は曖昧なので、こんな時に役立つのに。
タイム結果も、区間が出ると、分析に役立ちます。区間だけでもこれだけ分かるので、ロガーって偉大なんだろうなー。


おまけ

パワーが無いワンカム車での、マンセルさんの区間3・4での健闘が光ります。(^^)
kikuさんは全体速いんですけど、区間3はほんと速過ぎ。(°o°;