JPCC第4戦(もてぎ)スタート

yn3062007-12-17


決勝のスタート(残念ながら電池切れで、決勝は1周ももたず)(TT)

1コーナーで飛び出してるピンク色のとか。平松さんの好スタート。思いの外、スピードが伸びないロドスタ。などなど。

左が甘いのは、根岸さんのラインを空けているから。

3〜4周は楽しかったけど、それ以降はただただ苦しかった。
毎回、コントロールをチェックのためというより、早く終わってー!という意味で見てた。
その気持ちの逃げが、後半のダメっぷりの原因かも。>体力もだけど

Xactiのバッテリー、何とかしないとおいしいとこがちょっとしか撮れないので、来期の課題です。

画像は、しゃけさんのを拝借。