女神湖ウインタードライビングレッスン

yn3062008-01-29

ここ数年、1月の恒例行事?となった“女神湖ウインタードライビングレッスン”
今年も行ってきました。
今回も1回刺さりましたが、ゆさゆさ前後にゆするのを利用して何とか脱出できました。
他のグループの参加車両にFDとかも居ましたが、完全なアイスバーンでは停止状態からのスタートで身動き取れなくなるんですね。
順番待ちで、次の走者に待たれてるのか、焦って脱出不能って感じだったので、リアっ羽ねを横に押して脱出のお手伝いしたりしました。
冷静になれれば、アイドリングスタートっぽくすると動くんですけどね。

murakawaさんのストレート90km/h走行。>私は70km/hぐらいでしたから、いかに踏んでたか
まんせるさんの直ドリのアグレッシブさ。
kikuさんの激しい走りと、まじめな定常円のギャップ。
たぼさんの冷静なマシンコントロール
yoshi106さんの子供のようなテンション。>午後から参加だったので、早く走りたかった模様
まどなど、それぞれのキャラが出てて楽しかったです。

その他のグループでも、外周踏みまくってた元AX乗りな方(今回はマーチで参加)とか、
激しく刺さる33セダンとかFDとか、いい感じでコミュニケーションできて面白かったですね。