ポチッとな

yn3062008-02-22

うちには、スペアのホイール&タイヤ:4セット(206用、306用×2、フィールダー用)、純正ホイール:1本(もらったか何か)、鉄チンスペア:1本、が家の周りに散在。

2階の物干しスペースでは、ホイール:2本(Sタイヤローテー用に買ったけど放置)、純正マフラー、Madac管、ビル足がスペースを圧迫している。


この期に及んで、¥12,800という落札価格に、反射的に「ポチッ!」っとな。
いや、ほんと、色々アドバイスいただき、7Jのホイールが常々欲しかったんです。
形状的に、S16の大径ローターが入るのかは微妙ですが、まあ205純正も入ってることだしってことで・・・。

えーと、明日の朝、早々に奥さんに怒られそうですが、つい最近投入したミシュランのケミカルで、在庫のATSホイール&プレセダをぴかぴかにして、速攻で放出します。

そう、旧プレセダって、もう使い道無いですから、ちょうど良かったかも。
ケミカル買った⇒格安ホイール発見⇒プレセダ放出できる・・・これも何かの縁ですね。