206を凹ます

yn3062008-09-06

自宅の2角前の細い道路。
ここ通っても、ショートカットにはならんだろうという道なのに、しばしば車が通る。
とっととすれ違えばいいのに、じっと停まったままのババアの車にムカつきつつ、ぐいんと曲がったら・・・当たったった。(TT)
相手の車は、初代カローラ2。艶消し白に劣化したバンパーも、コンパウンドで磨いてやったら1cm×2mmぐらい黒い下地が出てたが、綺麗になった。むしろ、そこだけ綺麗になり過ぎとも。


こっちは、塗装剥げはないものの微妙に凹んだ。
インナーフェンダー外して、裏から押したら分からないぐらいに復活しそうだけど、面倒なので放置。
奥さんへの罪滅ぼしに、久しぶりに洗車して終了。


イライラした運転はいいことない。との戒めで、このネタ書きました。(^^;