初、ゴルフ(のお付き合い)

yn3062008-09-23

今日は、娘当番が奥さん、息子当番が私ということで・・・。初めて息子のゴルフにお付き合い。

1英世さんで、12:30から打ちっぱなし1箱半、その後、アプローチ、パターの練習と続き15:00過ぎからハーフへ。
結局、17:00頃までには6ホールしかクリアできませんでしたが、予想以上にちゃんとやってくれます。>子供達
決して、プロを目指そうなどと大それた事は考えもしませんが、もう1〜2年もしたら軽く抜かれそうです。
始めたばかりですが、子供の順応力って凄いですね。何故、素振りもせずに、ボールもちゃんと見てるとも思えないのに、いきなり打ってちゃんと飛ぶのか、不思議です。