レーシングアクシデント

yn3062008-11-09

天気はもったけど、アクシデントがっ!

例によって、スタートは出遅れたけど、1コーナーのインを静々と走ってたら、左隣でスピンした車が私の左リアタイヤに直撃。
なすすべなくグラベルへ。右フロントタイヤはビートが落ち、ボンネットにはタイヤバリアのタイヤが乗っかる始末。
相手車(白106S16)は右ライト側のバンパー前がタイヤ跡で真っ黒になったぐらいですが、こちらは結構食らいました。
何しろ、Tボーン状態でリアタイヤフェンダーに食らいましたから・・・。浅く当たるぐらいだったらいいんですけどね。
ちなみに、赤旗中断で、私は右フロントパンク状態でピットイン。相手は、そのまま走り続け、走行が終わってから謝りに来ました。レーシングアクシデントですから、いいんですけど。ぶつかって来ておいて、即謝りに来ないその態度にムカついて、この日の日記では書いてませんが、動画が飛んだので再アップした2011年4月に追記。

前も、リップが弱脱落。まあ、今後は外すからいいんですけど。

あ。後半に映ってる青いのとは接触無し。