今年もよろしくお願いします

遅れ馳せながら、皆さま、今年もよろしくお願いします。

久しぶりに帰省し、食っちゃ寝ーしてだらだら過ごした年末年始でした。
帰りの便の関係で昨日は休んでたので、多くの方より1日遅れの仕事始めです。


しかし、久しぶりの長崎でしたが、大型ショッピング店も複数あって小奇麗だし、おねいさんやチビッコ達もこ洒落てるのにはビックリしました。
私の今住んでるとこより全然いい。

ちなみに交通マナーは、例の右折は皆無でしたが、2車線から路駐などで1車線になる際には意地になって入れてくれないですねー。(^^;
あと、おばちゃん、おねいさんが必至にすっ飛ばしてるのも危険。
長崎は、むきになる傾向かと。狭い道路、街なのに、せっかちさんが多かったです。