しのい動画

yn3062009-04-20

Aメインでの車載動画。前に写ってるのはたりわさん。2ヘア?で爆音が入ってます。

3年ぶりのヒーローしのい。
フリー走行で53秒台に沈み、周りのみんなが速く、勝ち上がりはあきらめ、今日の目的は耐久だからと自分に言い訳しつつ臨んだBメイン。
必死で走ったら自己ベスト更新。
そのまま勝ち上がりでAメインのアタックに挑みましたが、タイヤもタレてるにも関わらず若干更新。まだまだの走りってことです。(^^;
動画のヘアピンを見ると恥ずかしいです。>ハンドル切り過ぎ
これに比べで、耐久で乗った205のなんと乗りやすかったことか。いい感じでリアが出てくれるので、タイヤにも優しいです。


画像は、今回のではありませんが、オートプロさんにもらった富士の写真です。>きれいだったので使わせていただきました。