アースデイまつもと

yn3062009-04-29

昨年に引き続き、今年もアースデイまつもとにお出かけ。
ついでに、フリマにも出店。

お父さんグッズはいまいちですが、娘の服は稼ぎ頭です。楽しいのは、息子のカード類を買いに来る子供たちウォッチングで、子供ながらの人生観が垣間見れて面白いです。


しかし、こんなイベントに荷物満載で来ると、306のパッケージングの秀逸さが際立ちます。
家族4人、折りたたみテーブル、椅子2脚、一抱えぐらいの段ボール1個、コンテナ2個、車の後ろに写ってるアルファなソフトコンテナ。玄関にまとめたのを見て、2台で行くしかないかもと話してましたが、いざ積んだら積めちゃった。(^^)
06世代のプジョーの1や2では無理。ハッチバックインプレッサでも積み切るのは無理だと思います。