ミラー

yn3062009-06-01

ミラーを軽量なタイプに交換したのは、いつだったか確認したら…2007年9月のことだった。
結構、気に入ってるんですが、唯一の難点は、駐車場内で通行人にガンガンぶつかられ、ミラーがあらぬ方向を向いてて、いちいち戻すのが面倒なこと。

ということで、久しぶりにノーマルに戻すことにしたんですが、前回の板金塗装時にミラーの塗装を忘れてて…近所のカッティングステッカー屋さんで黒色でお安くラッピング。

が、付けたその日に太陽光で早速縮んでた。orz


まあ、遠目には分からないから、気が向いたらいいカッティングシートで自力で貼り直す予定。

スーパースプリントは、アクセントで自分で貼ったもの。