自転車

yn3062009-06-04

ほぼ毎日欠かさずROMってる、ロードスターサイトに出てた自転車ネタ。
www.sideriver.com/bicycle/guidenavi/guide004/031_060/guide004vol045.html
www.cyclestyle.net/special200803a/
自転車って、奥が深そうですね。


メタボが気になるおやぢは、最近、自転車を投入したくなってきました。
通販で買った格安MTBは、外でサビサビで放置中。>最後に乗ったのはいつだったか忘れるぐらい。
確か、デコボコタイヤで走るのに飽きて、1年以上乗ってないんじゃないかと。


ただ今、某オークションを物色中。


しかし、疲れが溜まると物欲に走りたくなりますね。昨日は、ゴルディーニカラーのツーバーナーを落としたばかりだし。


画像は、モデルが誰かも知らないけど、上記サイトから勝手に拝借。こんなに爽やかには乗れないはず。>自分