車検で入庫

今回の車検、メインはタイミングベルト・テンショナー・ウォーターポンプの交換ですが、
追加で続々連絡が…。


ドライブベルト:想定してたので、お願い。
リアワイパー:自分で交換しますので、放置で。
エアフィルター:グリーンの純正交換タイプ。自分で洗いますので、放置で。
バッテリー:今年の1月に交換したばかりなので、充電でお願い。
スタビリンク(左):3年前に右のみ交換済み。想定してたので、お願い。
ブレーキフルード:エンドレスRF-650(500mL)を1本持ち込みでお願いしてたんですけど、タンクのロアーぎりぎりになったと。エア抜き程度でもいいですよと言ってたんですけど、全交換っぽくチャレンジしたのか。後で追加しますので、放置でとお願い。


あれこれやるとキリがないので、燃料フィルタは車検後にでもやろうかと。


その後、クランクプーリーもヘタってるようで。。。これはやらないと。