車検、上がりました

正確には、車検用の作業は終了。
と言うのも、先走って車検をお願いしたものの、期日は8月25日だったので、週明けに通さないと7月期限に短くなってしまうということで、一時回収。(^^;


しかし、ちょっと手を入れると、ツンポコ車は激変ですね。乗り心地、エンジン、足回りなど、全てが良くなってる気がします。実際は、良くなったのではなく、戻ったということでしょうが。
早くどっかに遠出したいけど、巷では1,000円効果と夏休み突入とかで、大渋滞なんでしょうね。


長野からだと、FSWが近いので、最近はそっち方面の走行会に触手が伸びます。今回は、エンドレス繋がり(エンドレスさんが協賛してて、ショップの方も行くようですから、ローター温度測定などに期待)ということで、8月12日のプロアイズさんの走行会に申し込みました。


7月11日に懸案のブレーキフルード、金曜の仕事中にエンドレスさんのショールームに立ち寄り購入しましたが、下の通販でもいいかなと思ったり…。