動画リンク

このブログへの動画リンクは、「らくちんFLVメーカー」を使ってたんですが、8月から「FlipClip」に移行。手続きも済ませて、のんびり構えてたんですが、いざFlipClipの自分のクリップを見てみたら…半分以上消滅してる。
どのようなルールで残したクリップを選択してるのか、年度もバラバラなので意味不明。
なぜか、2006年11月の「がおちゃんコスプレ」や「がおちゃん激走」は残ってる。(^^;

らくちんFLVメーカーから救済しようにも、ログインしようとしたら、「すでに移行済みです。」と弾かれる。
FlipClipはムカつくので、今後、一切使用したくない感じ。


ということで、現在、「ムービー」リンクが使えない状態です。
時間を作って、「ワッチミー!TV」とかに変えていこうかと…。

9月6日に追記:らくちんFLVメーカーで作った動画へのリンク。表示が遅いだけで、見れますね。早とちり、失礼しました。
でも、オリジナルはFlipClipのどこにあるんだろう?謎です。