スーパーモニターキャンペーン

yn3062009-09-26

ここに書いちゃって、みんなが申し込んじゃうと、倍率が高くなってしまいますが、思い切ったキャンペーンに敬意を表して、ご紹介です。

ZONEスーパーモニターキャンペーン


田中ミノルの勝手にドラテク講座は、昔から見てて、マニアックだなーと感動してて、
最近、レブスピードとかで露出しているZONEというブランドのブレーキパッドにも興味ありました。
で、付録のDVDに登場する田中氏の調子のいいキャラに、まさか前述のドラテク講座の方と同一人物とは思えなかったり…。(^^;


その後、偶然にも、7月1日の富士ショートで、その走りと走行後に車を洗車する姿を見て、かなり好感度アップ。
この手の人って、乗るだけで、車はスタッフ任せとかだと思ってましたが、自分一人で洗車してる姿は、走り以上にかっこいいと思いました。

基本的に、エンドレス一筋でいこうと思ってましたが、食わず嫌い解消で試してみたいと思います。>まだ、当たってないけど