SLyフレックス走行

yn3062009-10-18

今日は、yoshi106さんとスポーツランド山梨のフレックス走行。
3時間で5.5kとリーズナブルと思ってたら、メンバー年会費も必要だったというオチ。(^^;
でも、たっぷりお腹いっぱい走れて満足です。キノコのテストも出来たし。


結果は、ベスト:44.251秒と、2008年12月7日の43.542秒は更新できてません。
ちなみに2006年12月2日はSタイヤ付きのRallyeにちょい乗りで43.462秒出て、自分のでも43.728秒でした。


画像は区間分析。ベストの4回目の走行とのタイム差をグラフにしています。
1回目と2回目はキノコですが、最終〜区間1が遅いです。やはり、こんなコースでは下が無いとタイムが出ませんね。
遅いなりに1回目は区間2と区間3は1速を使ってるので、ベストの4回目と遜色ないタイム。
2回目は2速ホールド。以前も見たV字です。立ち上がりが遅くなり、4→最終→1→2と満遍なく遅くなります。大変ですけど、1速はどんどん使うべしということですね。
3回目以降は、ダクトはFRPで作った大きなのを使ってますが、エアクリは純正に戻しました。
しかし、yoshi106さんの区間2は速いですねー。区間3の4コーナー、まっすぐ入ると更にタイムが縮まりそうですね。