初、袖ヶ浦フォレストレースウェイ

yn3062009-11-03

袖ヶ浦での初走行。サーキットは、雨上がりで一部川になってるとこがあったり、イン側・アウト側の縁石があってほしい所に無かっり、仮設ピット上の観覧エリアへのアクセスが1ヶ所のみだったり、自前の計測器が使えなかったり、と微妙な所もありますが、来年の正式オープンということで、今後に期待です。

走りの方は、
1本目:9/13LAPで、1'28.590秒で中盤に沈み
2本目:8/8LAPで、1'25.334秒


画像は、大人げないチーム椿の面々。
1,2,3で並んでます。まあ、時間前に余裕を持って並んだ大人という意見もあります。
1本目で3秒以上も速いタイムのtariwaさんの後ろに並ぶのを素直にお願いし、走りを勉強させてもらいました。お陰で、しっかり3秒更新できました。>感謝


しかし、熱い走りtariwaさんはコースイン早々にぐんぐんスピードを乗せていき、ストレートに戻ってきたら後続のコースイン車両達に合流。いきなり、クリア消滅。(^^;
コースコンディションが良くなった2本目の方が、1本目よりタイムが悪かったという結果だった模様。