ブレーキパッド交換

yn3062009-11-07

本日、ブレーキパッドが到着。早速、前後のパッド交換です。
フロントは、なるようになって交換もすんなり終了。

リアは、何故かパッドが外せません。しばらくフリーズしました。


。。。原因は、サイドブレーキ引いてて、すんなりパッドが抜けなかった。(^^;
久しぶりにやると、忘れてますねー。


重要なパーツですので、手間暇かけてじっくりやったので、4輪終了するのに1時間ぐらい掛かっちゃいました。次は、うまくやる自信がありますが、またしばらく先になりますから、思い出しながらやると時間が掛かるんでしょうねー。
ちなみに、外したパッドの状態はこんな感じ。

フロントは、前々回のSLyでENDLESS TypeRが終わってしまったので、暫定で一度交換済みのDS2000を再装着したもの。リアは、ヤフオク中古(確か、プロミューeuroMEVIUS)。
リアはほとんど機能してない感じで、1セットはサビも…。フロントのDS2000はぐさぐさですが前回の袖ヶ浦ではそこそこ機能してました。


メモ…フロント品番:M12D-F735、リア品番:M08H-R765