久しぶりの本庄

yn3062010-02-03

2007年4月10日以来の本庄でした。
向かう道中。松本ICでいきなり通行止めだったため、次の豊科ICから入るというロスもあり。
途中、ちらちら雪も舞ってたので、ドキドキしながら向かいましたが、何とかR1Rでいけました。


しかし、久しぶりの本庄。体力不足を痛感。タイヤやブレーキにも厳しいですね。


タイムは、1ヒートめ:50.844秒、2ヒートめ:49.667秒、3ヒートめ:49.676秒、4ヒートめ:49.904秒。
2007年にAD07で出したタイムが、49.834秒ですから、ベスト更新といえ微妙ですね。
ちなみに3つのセクターのベストを合計すると、49.402秒。

フロントのパッドは、ZONEの12Dですが、結構熱をもったような感じで、フィーリングも後半変化してたので、私にはやっぱりエンドレスの方が向いているのかも。