復活しました

ほんと、ハタチェロさんに感謝です。
縁あって、中古パーツとかを駆使していただき、金額に出せない手間をかけていただき、追加パーツを込みでも当初の予算付近に抑えていただきました。

ええ。この車、色んなショップ様の力で生きながらえていますので、簡単には捨てれないとも。(^^;
ざっくりと振り返ると、フロント足回りはSS、クラッチ関係はCarol、デフはAP、リア足回りはAPR、と。(敬称略で失礼します)
オートキャロルージュスペシャル306ってな状態ですね。


足回りが完調になったので、テストといきたいとこですが、6月27日のTC1000が出張入って行けなくなったので、6月5日あたりで本庄のビジターでテストに行くかも。
SLyフレックスもその日ですが、テストにはSLyのコース、微妙なんですよね。