やってしまいました

yn3062010-07-11

内緒でも良かったんですけど、潔く白状します。
物欲は、これを予定してました。
で、本日、車を預けて、代車で帰る予定だったのですが、ダブルブッキングだったのか、たまたま話が通っていなかったのか、代車はなく。
代車を想定し、買い物&奥さまも同乗だったので、テンションも下がり。


で、帰って荷物&奥さまを降ろして、出直す予定だったのですが、事件発生。



ボンピン閉め忘れで走ってしまい、ショップから数100mぐらい走った所で、目の前が緑に…。
スピードも40〜50km/hも出てないぐらいで、ボンネット全開。


何とか閉めれてますが、ヒンジが微妙に曲がったっぽく、ボンネットもこのあり様。

来週末は浦和詣でに決定かと。


ちなみに、こんな事態になったので、AFCは見送りました。