ARQRAY

yn3062010-08-28

8月24日に自分へのご褒美にと書いた件です。
5月末から出張三昧な日々を送っており、マイル貯め新人でしたが、只今43kマイル突破。
昔の、三鷹→埼玉通勤→長野出張がかわいく思えてきました。
そんな夏バテムードを吹っ飛ばす一品として、多分、知り合いのプジョー乗りはお試ししてないであろうブランドを投入。
いや、定価は高いのですが、通販は結構手が出そうな金額だったもので…。発注後、ドキドキしながら待つこと約1カ月で代引き出荷されました。



で、音ですが、Madacみたいにこもらないものの、爆音です。センターパイプの太鼓があれば、もう少しマシかも。
装着後、帰ってきたら、奥さんから「遠くから聞こえた爆音、もしかしてうちかもと思ってたら・・・」と。


8月29日追記
tariwaさんのBMステンといい勝負。
下ろしたてで、いきなりサーキット走行だったからか、走行後のアイドリングで何やら排気がキラキラしてる?
リアガラスもうっすらラメってる?
消音材も若干軽量化した気がしないでもないです。(^^;