スポルトライツカップ(タイムアタックNAクラス)TC1000

練習1本目:45.314秒(13周目)
練習2本目:45.137秒(8周目)
練習3本目:44.994秒(5周目)
タイムアタック:44.829秒(3周目)

最後に走ったのが2005年6月にAD07で46.182秒だったし、ベストも2004年2月の中古RE540Sで45.163秒だったし、今回、徐々に縮めてるので、ヨシとしなければ。

が、チャンプさんとコンマ7秒も差があるので、ちょっと宿題。


ロガーデータですが、1本目と2本目は持参したPCに落としてたんですが、最後の走行後に電源を切るのを忘れてて、バックに入れっぱなしで、不完全なデータになってしまっており、データをうまく再生できず。

前回、tariwaさんのロガーガムテ貼りでうまくいかなかったり、今回、チャンプさんのも養生テープで電波が途切れてる?などで、結構ロガーの設置方法や電源のオン・オフに注意が必要なようです。


とにかく、自分のだけ眺めても何にも面白くないので、責任を持って他の方のロガーも管理しなきゃと思ったり。それが、ひいては私の利益(お勉強)にもなりますから。


しかし、ヘアピン、インフィールド、最終で、2速でもう少し回転が高いと走り易いのですが、ギア比が…。(TT)


10月12日:各ヒートで何周目がベストだったか追記。
ヒート毎にタイヤ使いがまともになってたので、かなり自己満足。(^^)