武蔵中原でバレエのクリスマスコンサート

yn3062010-12-25

ええ。親バカです。
第1部は1発めだったので、何とか持ちこたえましたが、1部は結局1時間半ぐらい続きまして、中盤落ちそうでした。
で、第2部は3発め。その後、40分ぐらい耐えて終了。


やってる人には失礼ですが、素人目にもはっきり違いが分かってしまい、真剣に見入るとこもあれば、ただただ耐えるとこもありで…。


しかし、撮影禁止にも関わらず、前の方でデジカメ撮りまくるヲヤジ。1人で来てて、撮ってる対象が、親族等でも無さそうで…きもいヲヤジでした。最後に、顔を拝んでやろうと思ってたら、フィナーレ中にいつの間にか撤収してやがって確認できず。


画像は、終了後の顔アップ撮影で、独特の化粧のため、小さく表示して遠くから見た感じで。アップだと、微妙にばけもの系でして。(^^;