スポルトライツカップ Round.4

yn3062010-12-26

引っ張らず、結論から言いましょう。ええ。いい夢、見れました。楽しかったです。


夢とわ。
タイヤがR1Rなので、1本目からいっぱいいっぱいな感じでいったら、4/11周に11秒591が出て2008年9月ぶりにベスト更新。
ついでに、29台中3番手でNAでトップ。


で、予想通り、どんどん沈んでいき、最後は定位置に。(^^;


ちなみに、2本目は9/12周に11秒617

3本目の本番タイムアタックでは、3/6周に11秒159(10秒台に入れたかった)。


今回の収穫は、VBOXが試せて楽しかった。>ただし、自分で買うのはちょっと


今回の課題は、タイヤ。左フロントは前回のしのいで交換したばかりなのに、もうお亡くなりに。

R1R、微妙に使いこなせません。走行会2回で終了。次は、またフェデラルに戻そうかと。


田中ミノルさんに乗ってもらいましたが、基本アンダーな車で、進入アンダー、立ち上がりでデフが効いたら巻き込める。と。
エンジンは結構パワーあるねと。自分では無いと思ってましたが、スイフト(チューンしてても)と比べると、かなりいいみたい。
ってことは、やはりコーナーを磨かねば。

フロントのキャンバーと、リアの車高を何とかしたい。>奥さんに言わせると、まだやるんかい!って言われそう。