何だかなー。

タイヤ、ホイール、持ち込みで、タイヤの組み換えをしてもらったんですけど、料金8kと聞いて…何だかなー。(タイヤ付ホイール4本とタイヤ4本を降ろしたのも、タイヤ付ホイール4本を車に積み込んだのも、全て私がやっただけに)

車両からの脱着が無いんだから、6kぐらいでお願いしたいものです。
もう、あの店、二度と行かない。
まあ、その店が悪い訳ではありませんが、サービスと対価のギャップが大きいと落胆も大きく。


オートプロさんで、脱着・廃タイヤ込みで、こちらの想定した料金ぐらいでやってもらった事があるだけに、今回は残念でした。
次は、高速代がプラスで掛かろうとも、またお願いしたいものです。


自分で、オイル交換、ブレーキパッド交換、タイヤ交換(ホイールごと他銘柄に入替)とかやったことがあり、大変さも実感しているだけに、プロの整備師さんへの適正な対価は尊重するのはもちろんですが、自分の想定とのギャップが大きいと盛り下がります。