コカコーラでやらかしそうになりました

恥ずかしいとこですが、戒めも込めて、あえてさらします。(^^;

今日は、FSWでのETCC 2011 Vol5に参戦したのですが、予定では予選(13:30頃から)と決勝(14:30頃から)のみの予定だったのですが、暇だったので11:00からの練習走行にも参加。
自己ベストでは無かったものの、一緒に走った30台中、7台のフェラーリやポルシェを除いて、145TS,156TSに次ぐ3番手のタイムだったので、ちょっと気が緩んだのも原因だったかも。

予選で、2周目のコカコーラコーナーで、やらかしそうになりました。最後に、当たってるようですが、ほんとにギリギリで踏みとどまりました。

練習走行:2'17.956秒
予選:2'19.810秒(9/32グリッドでスタート)

チキンな私は、予選で沈んで、決勝で食らったYZでの苦い経験がよぎります。