そのタイヤ、興味あります

今度の5月22日のしのいで、ハタチェロさんがテスト予定のガジャトゥンガル・タイヤ。

195/50-15もあるそうなので、結果が良かったら、前向きに検討したいなと。
ちなみに、インドネシアのタイヤらしく、APRさんのサイトでは、「横浜タイヤから支援を受ける傍ら、ミシュランピレリーなどのライセンス生産も・・・」ということなので、結構期待できるかも。

同じく、インドネシアですが、AC123にも興味があるんですが・・・。

しかし、フェデラル595RS-Rは8kぐらいで安いと思ってたのですが、AC123に至っては4kだし。自分でテストして問題無かったら、こんな選択もアリかと。
もちろん、老舗の信頼性もありますが、消耗品と考えたら色んな選択もあってもいいかと。